◆新型インフルエンザの検証で今後の買い株が見えてくる

(証券新報2009年5月26日号より抜粋)
今回の新型インフルエンザではメキシコが大打撃を受けました。同地は龍座蛇座の位置を占め、太極が大熊座=豚の場所だったため非常に関連性が大きかったといえます。経済にも影響をもたらし、メキシコ市商業部門の売上高は前年度比マイナス35%となったようです。


090526.jpgこのような環境汚染による経済動向を読み取れる0学上で検証しますと、実際この様な事が予測されていたかというと0学界ではすでに12年前にO-157の検証の元で3合の相克となり、豚ウイルスが流行るのではと検証はしておりました。
その12年前に流行したO-157で食品会社も大打撃を受け、かなりの業者に倒産が続出しました。これらのものは、大熊座にして龍座蛇座が風邪の要素になるためで、今年の牡牛座年と鷺座が3合となり、駕座は大気汚染によるものかどうかは断定はできませんが、3合の配置からの検証ですとそう判定さます。侵された酉の糞等が何かの要因で養豚場の餌に紛れ込み、それを食べた豚がウイルスを所持して、変異を起こしつつ人間へと移行したと読み取れます。
 また風邪のウイルスがインフルエンザとして猛威を振るってしまう原因としては、龍座蛇座の位置にある大気汚染が大変影響するという関係図が描かれています。
今後、この大気汚染がどんどん改善の方向へ進まなければ、新型ウイルスは、さらに発生し易く、3年から4年程度の時間をかけて発症してくる可能性は高くなるでしょう。
そこからさらに参照していきますと、私が年初より明記しておりました、医療関連株は非常に見込みがあり、その付随物として空気水洗浄などの機器を取り扱っている企業は注目していける株式市場といえるでしょう。
 またその大気汚染に関して改善の方向性が見える自動車関連なども3年後には大きく飛躍していく根拠にも見えて来るようようです。ということであればそういった株の底狙いは今ではないでしょうか。
ご参考に。

同じカテゴリーの記事