◆舛添氏が都知事に

すごい票をのばしましたね。
さすが0スターの威力です。
舛添氏の水王星の底力パワーの強さを見た感じでした。

水王星が持つ人脈力のパワー運と0期生まれのパワーが発揮できたような感じです。
ただ今年は人気年。この年は0期生まれの人は完全に浮かれることが出来ないときです。
知事になってからいろんな困難なことが巻き起こる事が出てきそうなので、ぜひとも引き続き身を引き締める思いで業務に取組んでいただくよう心よりお祈り申し上げます。

仕掛けがあるかないかの判断する知恵を学びフル活用することが必要なようです。

あと歴代都知事の星の流れをまとめてみました。
tokyo_tochiji
この流れから見ると水王星は初の当選です。
1964年東京オリンピック誘致は月王星 でした。
この件は今回もオリンピック誘致は同じように月王星でしたね。
では次に開催の為に名を残したのはというと木王星です。

前回の例からこの流れとなると、木王星の人という可能性が。
となると宇都宮健児氏の木王星が浮上。
もしくは今の流れでは土王星の細川氏も該当します。

そこでこの流れを変えることができるのか、今の流れではうまくいかず前回のようになるのか
またいろいろと流れを見ていきたいと思います。

水王星は金運が一番の星。
財産も一番になることもできるが借金も1番になる事もできる。
目指し方次第と、その人自身の精神力で大きく左右に分かれます。
時代からいいますと実直である事であり、あらゆる人の痛みを感じ取るような
大きな心がすべての人生が広がりを見せます。
決して自分さえよければという気持ちで人を踏み台にしないように。
ここはたくさん苦労してきたということであれば見せつけるところは忍耐力と
切り開き方を見せつけるところです。
水王星の仕事仕事が金金となり、いつの間にか人を人として扱えなくなる人が
現代に多く進出していますので、人一人をきちんと向き合えるような、
また女性問題も実はたくさんの女性を幸せにしてあげたという形になることを
お祈り申し上げます。

今後の展望が世界一の借金王国にならないように是非とも舛添知事に期待を込めたいです。

それではまた次回

同じカテゴリーの記事