分析ブログ


占いフェス 2017 inHARAJUKU

1月15日(日)に渋谷ラフォーレミュージアム原宿にて「占いフェス2017 in HARAJUKU」が開催されます。
私も占い師として参加しています。ぜひお越しください。
占いフェスのサイト

癒しフェア2014

暑いですね。
東京ビッグサイトで開催中の癒しフェア、私は有賀仁美プロデュース占いコーナーにおります。
本物の令章、本物の占いに、会いに来てください。
[全文]

開催報告 桜とジュエリーデザイナーの響演

3月26日ホテルニューオータニイン東京にて、4月22日ホテルグランヴィア大阪にて、イベントを開催いたしました。
[全文]

セミナー開催のお知らせ

NISAの開始にともない、長い視点で企業を見極めて投資していく中長期スタイルの投資が注目を集めています。そこで、中長期投資に欠かせない視点である「成長力」をテーマとしたセミナーを開催します。
[全文]

舛添氏が都知事に

すごい票をのばしましたね。
さすが0スターの威力です。
舛添氏の水王星の底力パワーの強さを見た感じでした。
[全文]

日中歴史文化交流センター 発会式について

2月15日に設立を記念した新年会が行われます。場所は横浜です。
私もメンバーになります。
[全文]

大予測! 都知事選

2月9日が投票日となっていますと知事選。
みなさんはどのように予測されていますか?
愛川令章の0学占術で予測いたしますと
[全文]

開催報告 2014年1月30日 ジュエリーセミナー

1月30日のジュエリーセミナー開催、とてもフレンドリーなセミナーになりました。
展示ジュエリーも最高額3000万円のものがあり皆さん足を止めてうっとりしていました。
[全文]

最新☆名高達男さんとのコラボイベントのお知らせ

名高達男・0学愛川令章 宝飾の夕べ
Present by SORAN
ジュエリーリフォームのソランさん主催のイベントです。
[全文]

三軒茶屋の0学鑑定所

三軒茶屋で0学鑑定所をオープンし、たくさんの方にご利用を頂きました。
今後も色々な場所で、0学を知っていただく為に、活動して行きたいと思います。[全文]