0学占星術による市場のサイクル読み


◆韓国経済今後のサイクル

(証券新報2009年6月9日号より抜粋)
今回は、韓国経済の行方を0学分析で鑑定してみます。盧武鉉前大統領=1946年9月1日金王星大犬座開拓年生まれで就任時期が山羊年(背信年)。今回の様に自殺という結果が起こる要素が見えていて、就任時からの運命がこのケースに追い込まれる意味暗示は出ていたようです。

[全文]

◆上場企業分析社長サイクル⑦クリナップ

(証券新報2009年6月5日号より抜粋)
砂漠地帯でも有効な水周りシステムが決め手!?
昭和24年(牡牛座年)東京都荒川区で座卓製造販売からスタート。その後井上食卓㈱を設立、後に井上工業㈱と改称し昭和36年(牡牛座年)商標「クリナップ」が誕生。そして平成2年(子馬座年)に東京証券取引所2部上場、平成3年1部へ上場する流れはかなり頑張ったような感じです。

[全文]

◆平成日本歴代内閣総理大臣の運命サイクル表

(証券新報2009年6月2日号より抜粋)
今回は総選挙も近いということもあり、今後のこの低迷経済を奮起していくために欠かせない次期総理の運勢にも頼る必要もあると考え、鑑定いたしました。

[全文]

◆上場企業分析社長サイクル⑤大林組

(証券新報2009年5月29日号より抜粋)
資金防御とスキットエアTMの進化が◎へ
 創業は明治25年(龍座年)、設立昭和11年(小熊座年)という歴史を持つ建設・不動産業の大林組は、自社の歴史館を大阪に所持するほど独自性があり、規模の大きさを感じさせます。

[全文]

◆新型インフルエンザの検証で今後の買い株が見えてくる

(証券新報2009年5月26日号より抜粋)
今回の新型インフルエンザではメキシコが大打撃を受けました。同地は龍座蛇座の位置を占め、太極が大熊座=豚の場所だったため非常に関連性が大きかったといえます。経済にも影響をもたらし、メキシコ市商業部門の売上高は前年度比マイナス35%となったようです。

[全文]

◆上場企業分析社長サイクル⑤明治ホールディング

(証券新報2009年5月22日号から抜粋)
合併が大吉運へ
明治製菓と明治乳業が09年4月1日(牡牛座年龍座月開拓日)に経営統合し、明治ホールディングを設立しました。会社運と新社長運・新役員運を同時に鑑定してみました。

[全文]

◆ユーロの行方2009年

(証券新報2009年5月19日号より抜粋)
前回は為替を取り上げドル円のデータを元にお話をいたしましたが、今後一段と注目される通貨としてやはりユーロは外せない存在です。

[全文]

◆時系列で見る為替相場鑑定

(証券新報2009年5月12日号より抜粋)
 前回の「日経平均株価」で打ち出しましたのを見て頂けるとさらに分かりやすいのですが、ドル円による為替相場を時系列で見ていくと、やはり0学占術での牡牛座年の相場が非常に変化をもたらしている事が再認識されます。

[全文]

◆景気と株価について

(証券日報2009年4月28日号より抜粋)
日本市場の株価は米国経済の影響で市場としての方向性が不透明なところがあり、それがまだ市場の不安を装っているように感じられます。

[全文]

◆上場企業分析社長サイクル①帝人

(証券新報2009年4月24日号より抜粋)
0学三易論と社運がぴったりの流れ 先が楽しみな会社
 今回は、これからの時代に変化していき伸びていく企業として紡績業、繊維糸業、次に羊毛業・木綿業・メリヤス業となっていくという鑑定判断を基準に、上場企業の帝人(3401)をピックアップして鑑定いたします。

[全文]